FAQ
Q
購入したのに確認メールが届きません。
A
ご注文直後に、自動配信メールが配信されるシステムとなっております。
もし、ご注文直後に配信メールが届かない場合にはお手数ですが下記「考えられる問題」をご確認の上、お問い合わせよりご連絡下さい。
-----------
<自動配信メールが届かない場合の考えられる問題>
(1)迷惑メールフォルダに入っている。
(2)携帯の受信拒否設定をされている。
(3)注文時のメールアドレスを間違えている
(2)の場合はメールの受信設定で下記ドメインからの受信を許可設定していただくようお願いいたします。
対象ドメイン:@stores.jp
@johanas.jp
-----------
Q
入金期限はいつまでになりますか?
A
受注確認メールが届いてから、銀行及びゆうちょ銀行営業日3日以内にご入金をよろしくお願いします。(※土日祝除く)
ご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q
商品の変更はできますか?
A
オンラインシステムの都合上、
ご注文いただいた商品のご変更は
できない仕様になっているようです。
方法としましては、
こちらで一度キャンセル処理をしまして、再度オンラインショップからご注文頂く形になります。
ご希望の際は、お問い合わせくださいませ。